まーぽんの暇人日記

まーぽんと申します!初心者なので暖かい目で見てください!

みなさん!はじめまして!

みなさん、はじめまして!

この度、はてなブログを始めました、まーぽんと申します!

まずは自己紹介さしていただきます!

 

大阪に住む17歳の男子高校生です!

 

今は高校3年でバスケットボール部に所属しています🏀

 

好きなことは食べることと寝ることです。

(もうちょっとかっこいい趣味などを増やしたいです💦)

 

平日、休日共に部活で忙しいので今はまだあまりゆっくりできていません。

家に帰ってからも次の日の単語テストや小テストに追われています、、

 

ゲームも好きでインドアな僕ですが引退したらいくつかやりたいことがあります!

釣り、ゴルフ、スノボー、スケボー、ラーメン巡り、温泉巡り、などなど今までの自分はあまりしなかった事に挑戦したいです✨

 

今の悩みは、将来自分の好きなことがやれているかが心配です。(このブログを色んな方に見てもらえるかも心配です)

 

やっぱり将来は自分の好きなこと、やりたいことで、生きていきたいです!

 後、このブログを通して人として成長していきたいと思います!

沢山のことを学び実践して、そこからまた多くの事を学び、、!

 

ブログなんて全然やってこなかったし今まで長文を書いたりもしてきませんでしたが、これを通し文章力も、身につけていきたいと思っています!!

 

普段の僕の性格は穏やかな方だと思います。

後は人見知りです、、

これが結構酷くて、、人見知りを克服し色んな方と関わりたいと思っています!

 

僕がブログを始めた理由はなにかに挑戦したいと思ったからです!部活を引退しても暇になるだろうし、だけど時間を無駄にはしたくないと思い今回はてなブログを始めました!

 

これからは学校で気になったこと、学んだこと、面白かったことなどについて書いていきたいと思います!自分のアウトプットの練習もしたいと思っています!

(現代文の先生がすごくおもしろくて、昨日も授業が始まっているのに健康に良くない調味料ランキングなどで半分以上潰れました、笑)

 

どうでしょうか!僕の基本的なことは分かっていただけたかな?と思います!

 

是非コメントで感想、アドバイスなどしてくれると嬉しいです!

 

ではこれからまーぽんを是非とも応援よろしくお願いします✨